So-net無料ブログ作成

三浦マイルド バイト 広島弁講座 ネタ マイルドフラッシュ 動画 [芸能]

三浦マイルド バイトの苦労が報われる!
広島弁講座で決勝へ進み、R-1優勝!
ネタマイルドフラッシュが見れる動画も!?

スギちゃんも今年もワイルドに出場するも・・・!?


今年のR-1グランプリは三浦マイルドが決勝戦でヒューマン中村と
アンドーひであきを破り優勝しました。

この大会、過去にはあべこうじやほっしゃん。なども優勝経験がある
ピン芸人の登竜門的な大会になっています。

あとは博多華丸や昨年のCOWCOW多田(あたりまえ体操でおなじみ)など、
コンビやグループの一人が出て優勝したケースも結構ありますね。

ちなみに歴代優勝者はこんな面々

【歴代優勝者】
第1回だいたひかる
第2回浅越ゴエ
第3回ほっしゃん。
第4回博多華丸
第5回なだぎ武
第6回なだぎ武
第7回中山功太
第8回あべこうじ
第9回佐久間一行
第10回COWCOW多田健二

友近やバカリズムなども何回か出ていたと思いますが、優勝はしていないんですね。
それだけ一発勝負というのはいろいろな可能性がある、ということなのでしょうか。

また、スギちゃんも優勝はしていないですが、この大会をきっかけに大ブレイクしましたよね!

今年の優勝者、三浦マイルドも昨年のすぎちゃんに負けないかなり見た目も中身も個性的なキャラで、
今日も披露した「広島弁講座」が特に面白い!
今日の一本目のネタです。

三浦マイルドのネタ・広島弁講座


三浦マイルド決勝のネタ・警備員西岡さんの言葉


いや~、強烈です!キャラがもう、ずるいですね(笑)

ちなみに今年は予選ブロックで敗退してしまったスギちゃんのネタ
スギちゃんのワイルド仕分け


ワンパターンかもしれないですが、結構面白いと思いました(笑)
ファーストフードのくだりは特にワイルド感ありましたw

三浦マイルドはバイトしながらの芸人生活だったそうで、見事栄冠を勝ち取りましたが、
昨年のすぎちゃんのように、三浦マイルドもブレイクできるのでしょうか!?
これからテレビやラジオなどに出演する機会も増えたときが本当の勝負かもしれませんね!



宍戸錠 がん シリコン 弟 ちあきなおみ [芸能]

宍戸錠 がんの噂?シリコンの影響!?
の妻・ちあきなおみとの関係は・・・?

日活映画音楽集~スタアシリーズ~宍戸錠

俳優の宍戸錠(東京都世田谷区上祖師谷4丁目)の自宅が火事に遭い、3階建ての住宅が全焼したそうです。
宍戸錠の住まいは鉄骨コンクリート造りだそうですが、それでも全焼してしまうんですね~。

しかし、祖師谷や成城の辺りといえば、閑静な高級住宅街ですが、こういうところでも乾燥した時期だと
火事も起こるんですね。
宍戸錠さんも含めて、けが人がなかったのが不幸中の幸いです。

で、「宍戸錠」という名前も久しぶりに聞いた気がして、色々調べてみたら彼に「がん」の噂がありました。
おそらく、最近表舞台に立つことが少なくなったからだとは思いますが、噂に過ぎないようですね。

ただ以前に心不全になっているので、健康状態が良いという訳では必ずしもないのかもしれません。

また、彼の特徴といえば頬にいれた「シリコン」ですが、これも手術でとってしまったようです。
彼も弟(郷鍈治・ごうえいじ)を亡くして、心境の変化があったのでしょうか・・・。

郷を亡くした妻で宍戸錠にとっては義妹にあたるのが、元歌手のちあきなおみですが、
宍戸錠は彼女に対して「弟のためにもレクイエムを歌ってほしい」といっているそうです。

ただ、実際に郷鍈治の死後、ちあきなおみは復帰していません。

宍戸錠はもちろん、ちあきなおみの復帰を待っている往年のファンも決して少なくないでしょう。
彼らの今後にもしかしたら動きがあるかもしれませんね。





怒り新党 新三大○○ スローイン デラップ サッカー ペペ 奔放なプレー [芸能]

新三大○○ デラップスローイン の次が放送決定!
サッカー編パート2は神をも恐れぬ悪童ペペ奔放なプレー


赤い悪童といえばこの人 ウェイン・ルーニー



『マツコ&有吉の怒り新党』という番組をご覧になったことはありますでしょうか。

毎週水曜深夜に放送されておりまして、
その名の通り、マツコ・デラックスと有吉弘行が視聴者の怒りの投稿に対して同意したり、
反対したりしつつ、そのテーマに怒りながらトークを進めていくバラエティなのですが、

この番組のもうひとつの人気コーナーが「新三大○○」であります!

番組独自の視点で、日本三景や三名城といった今まである三大○○以外で、新しい物を作ってしまおう!
というコーナーであり、

今まででは
・「アイアンキング」の戦い(史上最弱のアニメヒーロー)
・増田明美の名解説(レース中に彼女自身の細かい取材によるミニ情報をくれる)
・(野球の投手)西口の悲しい勝利(勝利の代償として大記録が消えてしまう)

などが取り上げられておりました。
これが上手くまとまっておりまして、大変興味がそそられるものばかりなんですよね。

そして今日紹介するサッカーについても

新3大「ロリー・デラップの人間発射台」

ということで取り上げられたことがあります。
サッカーで人間発射台?はて・・・?と思われた方。

↓↓↓こちらをご覧ください!!!↓↓↓




これはびっくりです(笑)
フリーキックのようなスローインですよね!凄い弾道。キーパーも判断に迷いますよ・・・。

ストークシティでは背の高い選手をそろえており、彼のスローインからのゴールというのもかなりの割合で
生まれておりました。このチームではデラップ砲が立派な戦術になっていたんですね。

ただ、彼もベテランとなり、最近は出場機会が減ってしまっているんです。
が、今は後継者の「ショットン」が時たま彼のようなロングスローを見せているそうです。

ショットンという名前がまたいい球を投げそうな名前ですよね。

そんな新三大○○ 今日は「神をも恐れぬ悪童の奔放なプレー」ということだそうですが

最近の選手だとルーニーやイブラヒモビッチ、バロテッリあたりになるのでしょうか。



今日の放送も楽しみです!

続きを読む(放送を終えて、ペペについて)


北村一輝 息子 北村将清 画像 山咲千里 離婚 [芸能]

北村一輝離婚の真相は!?
息子・北村将清画像
そして山咲千里との噂は・・・?

c55da414.jpg

かねてから一般人の妻との離婚が噂されていた俳優・北村一輝が映画「ナイトピープル」の初日舞台挨拶に
登場し、離婚を認めるようなサインを出しました。

というのも、報道陣に「(奥さんとの関係は)もうスッキリしました?」と質問されると、
親指を立てて笑顔を見せた、ということで、これが離婚を認めた形、ととることができるんですよね。

正直、離婚というのは残念ですが、彼と奥様の間には息子さん「北村将清」はいて、
今高校生で、既に俳優デビューしているんですよね。名前はショウセイと読みます。

photo_03.jpg

事務所は父親のフロム・ファーストプロダクションとは違う、アミューズに所属ということで、
両親の離婚、というのはつらいでしょうが、なかなかの好青年だと(私としては)思うので、
これからの活躍も楽しみですね!

そして北村一輝には山咲千里と何か関係があるのではないか?
という噂も一部ネット上であるようです。私も調べてみましたが、これはまったくのガセでしょうね。

ただ、同時期に山咲千里も年下のグラフィック デザイナーと離婚をしていたので、
同じような環境にあった二人に何かあったのでは?という推測をされていただけのようです。

北村一輝といえば龍が如くの劇場版完全なる飼育といったかなり個性的な役もやっていますよね。

そして今回の映画「ナイトピープル」でもさまざまな共演者達と心理戦や銃撃戦を繰り広げるということで、
彼の演技でしたり、サトエリこと佐藤江梨子とのからみも楽しみですね! 







内野聖陽 フライデー 河合奈保子 生い立ち とんび 佐藤健 子供 [芸能]

内野聖陽 河合奈保子との密会をフライデーされる!?彼の生い立ちとは?
とんびで共演の佐藤健子供を演じる。

今年も各局のドラマが始まりましたが、一番の出足だったのが内野聖陽主演のドラマ「とんび」
原作のとんびは重松清の著作の小説で、父と子の親子愛を描いた物語。
父を内野聖陽、彼の子を佐藤健が演じることでも話題になっています。

そして実はこの小説、昨年NHKでも主演・堤真一で放送されていたんですね。
そのときは正直ここまで話題にもならなかったような?

NHK版とんび



ただ、今回はあの人気ドラマ「JIN-仁-」のスタッフが製作ということで、初回からJINファンの注目もあったのか
17.0%という高視聴率を獲得。

昨今のテレビ人気の低下で、15%を取るドラマも少ない中、これは素晴らしい数字ですね。
内野聖陽というと個人的にはJINの坂本龍馬だったり、臨場の検視官だったり、役者として結構好きです。

ただ彼にもプライベートは色々あるようで・・・。
内野聖陽の実家はお寺さんで、その生い立ちとしてもかなり厳しいおうちの環境だったようです。
大学進学や役者になるに際しても、お寺をついでほしい両親との距離は広がるばかりで、
現在では絶縁に近い状態だ、ということだそうです。


そして一人の「男」としても一路真輝という伴侶がいるにもかかわらず、
フライデーに女性に車内でキスをする所、つまり不倫現場を撮られてしまったんですよね。
相手が河合奈保子という噂もありましたが、そうではなかったようです。

フライデーされた内野聖陽
4.jpg

また、飲酒運転騒動などもあり、一路真輝とも離婚
プライベートではあまりいいことがないようですが、俳優・内野聖陽は個人的にも注目しているので
私生活のマイナス分を俳優業で取り戻してほしいです!

とんびに関しても、TBS版とNHK版で見比べてみるのも面白いかもしれませんね!


板野友美 そっくり 小澤かおり(ざわちん) 画像 マスク 素顔 群馬 [芸能]

板野友美 そっくり 小澤かおり画像 マスクをとった素顔は・・・?

板野友美/Dear J(Type-A)(DVD付)

キンタロー。の次は彼女でしょうか?板野友美にそっくりメイクで今注目を集めているのが、
「ざわちん」こと小澤かおりです。

小澤かおりのプロフィール
群馬県出身
1992年08月16日生まれの現在20歳。

彼女がこの板野友美そっくりさんで注目されたのが、フジテレビ『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦』
この番組で「ものまねAKB48」のメンバー、板野友美として出演し、話題になりました。

ものまねAKB48 動画



ものまね番組はフジテレビ以外にもあるので、これから彼女を見る機会が増えるのは間違いないでしょう。
そして、マスクをしていますが、実際の彼女の「板野友美のモノマネ」画像です。

小澤かおり(ざわちん)の板野友美そっくり画像
E38196E3828FE381A1E38293EFBC92.jpg

マスクをしているのは、鼻から下はそこまで似ていないから、ということらしいですが
それにしてもそっくりですよね。

同じメンバーだった前田敦子も騙されてしまったようです。
また、板野友美が体調不良で握手会を休んだのに某所でともちんがいる!と大騒ぎになったのですが、
実はそれが小澤かおりだった、なんて話もあります。

そして小澤かおりは板野友美だけでなく、韓流アーティスト・KARAのハラのモノマネも
レパートリーにはいっています。

小澤かおり(ざわちん)のKARA・ハラそっくり画像
(本人のブログです)

彼女いわく、ハラメイクではないそうですが、そっくりですね。

そして彼女の素顔がこの画像。

小澤かおりの素顔
1.jpg

どうやらあまり似ていないあごの部分にヒアルロン酸を注入して、
更に板野友美に近づける、という目的のようです。
彼女のものまねでこれからも食っていくという覚悟なのでしょうか!?凄いですね。

今後ものまねのレパートリーも増えていき、益々活躍の場が広がりそうですね!
マスクをとってもソックリだ!となる日もそう遠くないでしょう!


椿原慶子 熱愛は!? 画像 実家 身長 ソフトボール Mr.サンデー 加藤綾子 [芸能]

椿原慶子 熱愛 画像 実家 身長 ソフトボール Mr.サンデー

椿原慶子の画像
TsubakiharaKeiko_09073118.jpg

椿原慶子がフジテレビ系報道番組のMr.サンデーの新キャスターに選ばれました。
前任の滝川クリステルが降板するに当たっての交代人事ですね。

椿原慶子といえば「めざにゅ~」や「スーパーニュース」等の報道番組も経験しており、
そこを買われての起用なんではないでしょうか。
宮根誠司との新コンビになりますが、新しい二人のケミストリーにも注目が集まります。

同期にはホンマでっか!?TVでもおなじみ、人気No.1キャスター・「カトパン」こと加藤綾子がおります。
男性アナの榎並大二郎も同期ですね。

そんな彼女の実家は・・・なんと兵庫県の芦屋らしいですね。
身長は157センチと小柄ながら、学生時代はソフトボール部に所属、系列の学校からの聖心女子大学に進学。
大学時代にアナウンス部に入り、そのままアナウンサー試験を受け、天下のフジテレビアナウンサーに・・・。

というまさに才色兼備のお嬢様ですねー。
お嬢様、というと過去の恋愛遍歴や熱愛騒動等とはやはり無縁のようです。
女子校から女子大の出身なので、本当に付き合ったりした経験がないのか、隠すのが上手いのか、
それとも既に決まった相手がいるのか・・・。気になりますね。

バラエティなどでも人気があり、元ヤン?写真などもスクープされるなど、
色々と噂がされている同期・加藤綾子とは対照的ですね。

こんな画像も・・・。
katoapan-thumbnail2.jpg


フジテレビとしてもバラエティは加藤綾子、報道は椿原慶子の様な形でプッシュしてくるのかもしれませんね。
椿原慶子は清楚な感じが個人的にも好きなんでカトパンに負けずに頑張ってほしいです!




黒田勇樹 逮捕 中村瑠衣 離婚調停 DV 真相 画像 [芸能]

黒田勇樹逮捕真相は?中村瑠衣に対するDV離婚調停・・・
夫婦の画像も。

☆DVD/趣味教養/僕と黒田と勇樹と俺と、

俳優としての「黒田勇樹」をご存知の方は多いと思います。
ドラマ人間・失格やセカンドチャンス(共にTBS)で人気子役の仲間入りをし、
その後は映画などでも活躍するも、2010年に所属事務所から契約を打ち切られ芸能界を引退していたそうで、そのまま表舞台から姿を消すと思いきや・・・

現在はハイパーメディアフリーターとして自身の運営するサイト(黒田運送㈱
やメルマガやツイッターなどで情報を発信しており、その言動が再び注目されているんです。

本人としては無職で食っていけるのか、といったところの実験的な部分もありつつ、
自身の主義主張をサイトやメルマガなどでしており、それが予想外にも?共感を生んでおり、
特にネット界では「再・黒田勇樹ブーム」が来ている様相なんです。

で、彼のことで一番注目されているのが妻・中村瑠衣とのDV&離婚調停問題。

二人の画像。幸せそうな画像だが・・・。
20130122-00000079-spnannex-000-3-view.jpg

昨年8月に黒田勇樹と中村瑠衣は結婚したのですが、その直後に中村瑠衣がDVを受けていると
ツイッター上で告白。その後黒田勇樹もDVを認めて大騒動に。
それが原因で離婚調停問題に発展。現在も法廷で争っているということです。

そして今回、中村瑠衣がマスコミに対応したことに対して黒田勇樹が憤慨

というのも二人の間では「マスコミにこの問題は語らないと約束」があったようで、
それを中村瑠衣が破ったんですね。

それに対して黒田勇樹もマスコミ対応に臨む予定だ、ということで
今までマスコミに語られることのなかった無職時代(現在もだけど)のことについても
語られることがあるかもしれません!

そうしたらそのうち俳優復帰なんてこともあるかもしれませんね~。

ダレノガレ明美 野球選手 坂本 画像 さんま御殿 [芸能]

ダレノガレ明美野球選手坂本のファン? 画像 さんま御殿

最近良くテレビで見かけるダレノガレ明美。
ブラジル人と日本人のハーフの父とイタリア人の母との間にブラジルで生まれ、1歳のときに日本に来たそうです。
その後、昨年の5月、雑誌『JJ』への初登場がデビューとなり、
更に番組で実父からの虐待を告白したことでも、注目を集め、
その年上でもタメ口を平気で聞くキャラお馬鹿キャラもあいまって今人気急上昇中!

お馬鹿キャラといえば昨年末、さんま御殿にお馬鹿キャラスペシャルというのがあって、
彼女もそれに出ていたんです。
その番組の中で彼女は「招待もされていない元カレの結婚式に行った」という話をしたそうです。
お馬鹿というかぶっ飛んでいるというか・・・。

ちょっとローラにも雰囲気や話し方が似ている感じもして、ローラ顔変わった?と思った方もいるかもしれません。
画像で見るとそこまで似てないかな・・・?

ローラとダレノガレ明美

ffb6191b.jpg20110904_reina_14.jpg


で、この画像でもお気づきになられたかもしれませんが、ダレノガレ明美は野球が凄い好きみたいなんですね。
今日の「人生が変わる1分間の深イイ話『危ないプロ野球伝説SP!』」にも出てました。

というのも、学生時代はソフトボール部で、引退後はプロ野球や高校・大学野球などを観戦するほどのファン。
そして元ソフトボール部ということで、バッティングセンターで汗を流すのも趣味なんだそうで。

そして特に巨人・坂本勇人の大ファンみたいですね。
彼のタオルを持ってます。↓↓↓ やっぱりイケメンがすきなのか(笑)
darenogare3-300x225.jpg

野球が好きなアイドルというと私としては元マネージャーの磯山さやかが思い浮かんだのですが、
今後彼女も野球関連の番組で見かけることが多くなるかもしれませんね!





能年玲奈 ニコラ 髪型 出身 高校 カルピスCM [芸能]

能年玲奈 ニコラ髪型もドラマに向けてチェンジ?
出身高校は?CM動画画像も!

4月1日スタートのNHK連続テレビ小説「あまちゃん」にヒロイン・アキ役で出演が決定している能年玲奈。

能年玲奈 2013カレンダー

ドラマの中では、能年演じるヒロイン・アキが加入する、全国のご当地アイドルを集めたグループ「GMT47」
という設定があるそうです。これはAKB48が元ですね、間違いなく。

舞台の前半は岩手・北三陸で、後編になると東京へと移り、同グループの挫折奮闘が描かれる。
というのがこのドラマの大まかな設定で、脚本は『IWGP』や『木更津キャッツアイ』などでおなじみの
宮藤官九郎です。

今回のヒロイン、能年玲奈は兵庫県神崎郡神河町出身で、憧れの女優はガッキーこと新垣結衣だそうです。

名前を聞いたことがない、という方もいらっしゃるかもしれませんが、
元々はローティーン向け雑誌の「ニコラ」のモデルをやっており、
そこから映画やドラマ、CMにも既に出演しているんです。

中でも特に有名なのは今や人気女優の登竜門?であるカルピスのCMですね。
これは見たことある、ってかたも多いはずです。
img_1512056_65514649_0.jpg

CM動画もありますよ!




まさにキュートな女の子ですね。こんな子を肩車したいですね!(笑)
このCM以外にも松たか子主演、その内容で話題になった映画『告白』
ドラマ『鍵のかかった部屋』にも出ております。もう既に売れっ子ですね。

そしてどことなくデビューしたての新垣結衣にも雰囲気が似ている気がしませんか?
新垣結衣 2013 カレンダー

どっちもきれいな方にはかわりませんが、これから新垣結衣と能年玲奈だったらどっち派?
みたいな話をする機会も出てくるかもしれませんね。


情報なんでも屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。