So-net無料ブログ作成
検索選択

坂上忍 子役 画像 潔癖 美元 麻雀

坂上忍 子役時代の画像潔癖の理由は?
美元とも過去にトラブル・・・?

坂上忍の天才子役時代の画像
E784A1E9A18C.jpg81.jpg82.jpg83-9e535.jpg

テレビ出演のたびに大胆な発言をして話題になる坂上忍。
今日も「踊る!さんま御殿」でガサツ芸能人VS潔癖芸能人
潔癖キングとして出演し、ガサツ代表の北陽・虻川美穂子を半ば一方的に?攻撃をしておりました。

現在の坂上忍
image.jpg

具体的には虻川がお皿を出す際に指で皿の表面を払う事を猛烈に怒り、

「俺達は汚いものなんだよ!まずその認識をしないと」

というような発言をしたり、

お気に入りティッシュは常に100箱ストックがある。」

という驚きのエピソードを今回も公開してくれました。

坂上忍といえばかつては「天才子役」の名をほしいままにしましたが、父親が借金を作って離婚
家にまで借金取りが押しかけるなど、家庭環境が悪かったようで、
今の「潔癖症キャラ」もそこに原因があるのかと思ったのですが、本当の原因は前の奥様にあるようです。

というのも、さんま御殿の中で坂上忍本人が
「自分が潔癖症になったのは妻が潔癖症だった影響。ただ潔癖のレベルが妻を上回ってしまい、
それが原因で離婚することになった」と冗談交じりに語っていました。

もちろん、他人への毒舌を含めてキャラとして売っている部分はあるでしょうが、
結婚生活のなかで潔癖の部分が成長してしまったのかもしれません。

離婚のもうひとつの原因として大のギャンブル好きも。
競艇や競馬に加えて、フジテレビの番組「割れ目DEポン」でも何度も出演していたように、
麻雀もかなり好きみたいですね。

また、「毒舌」でも現在高嶋政伸との離婚裁判で話題となっているタレントの美元を以前に番組内で
「色々な欲を持っているから」「もう食事には行きたくない」「(高嶋政伸との結婚を)そりゃまずいだろー」

といったような強烈な発言をし、話題になっていました。
ただ、発言の内容としては結果論としては結構あたっているような気もしますね・・・。

自分としては今後もこの豪快?なキャラを続けてほしいです!






三浦マイルド バイト 広島弁講座 ネタ マイルドフラッシュ 動画 [芸能]

三浦マイルド バイトの苦労が報われる!
広島講座で決勝へ進み、R-1優勝!
ネタマイルドフラッシュが見れる動画も!?

スギちゃんも今年もワイルドに出場するも・・・!?


今年のR-1グランプリは三浦マイルドが決勝戦でヒューマン中村と
アンドーひであきを破り優勝しました。

この大会、過去にはあべこうじやほっしゃん。なども優勝経験がある
ピン芸人の登竜門的な大会になっています。

あとは博多華丸や昨年のCOWCOW多田(あたりまえ体操でおなじみ)など、
コンビやグループの一人が出て優勝したケースも結構ありますね。

ちなみに歴代優勝者はこんな面々

【歴代優勝者】
第1回だいたひかる
第2回浅越ゴエ
第3回ほっしゃん。
第4回博多華丸
第5回なだぎ武
第6回なだぎ武
第7回中山功太
第8回あべこうじ
第9回佐久間一行
第10回COWCOW多田健二

友近やバカリズムなども何回か出ていたと思いますが、優勝はしていないんですね。
それだけ一発勝負というのはいろいろな可能性がある、ということなのでしょうか。

また、スギちゃんも優勝はしていないですが、この大会をきっかけに大ブレイクしましたよね!

今年の優勝者、三浦マイルドも昨年のすぎちゃんに負けないかなり見た目も中身も個性的なキャラで、
今日も披露した「広島弁講座」が特に面白い!
今日の一本目のネタです。

三浦マイルドのネタ・広島弁講座


三浦マイルド決勝のネタ・警備員西岡さんの言葉


いや~、強烈です!キャラがもう、ずるいですね(笑)

ちなみに今年は予選ブロックで敗退してしまったスギちゃんのネタ
スギちゃんのワイルド仕分け


ワンパターンかもしれないですが、結構面白いと思いました(笑)
ファーストフードのくだりは特にワイルド感ありましたw

三浦マイルドはバイトしながらの芸人生活だったそうで、見事栄冠を勝ち取りましたが、
昨年のすぎちゃんのように、三浦マイルドもブレイクできるのでしょうか!?
これからテレビやラジオなどに出演する機会も増えたときが本当の勝負かもしれませんね!



橋本聖子 子供 名前 障害 オリンピック [スポーツ]

橋本聖子 子供名前オリンピック・・・!?
高齢出産での障害はあったのか?
飲み会のコールにも彼女の名前が!

自民党の橋本聖子議員が一部報道がなされた、
柔道女子代表での暴力行為などを告発した選手達の名前を「公表すべき」と発言したことについて、
「そのような発言はしていない」と否定をしました。

また、「選手を守りながら、事実や経緯をはっきりとさせるべき」とも発言をしました。

橋本聖子といえばスピードスケートの日本代表選手であり、1500mでは銅メダルを獲得している
日本を代表する元アスリートでもあります。

彼女がアスリー、トあるいは国会議員として凄いのが、
現役を続けながら国会議員を務めたこと!(アトランタ五輪で自転車競技に2種目出場し、9位と15位)

そして国会議員中に子供を生んだこと!(現役参議院議員では史上初!)

そんな国会議員の中でもアクティブ(?)な橋本聖子ですが、その生んだ子供達の名前が凄い
せいか 亘利翔 朱李埜

読めますか?

せいかはともかく、下二つ・・・。

それぞれ、ギリシャ・トリノと読みます。

そう、オリンピックに関連する名前ですね。
どんだけ五輪がすきなんだ!と突っ込みたくなりました。

また、子供に障害を持つ子がいる、なんて噂もありましたが、これは高齢出産をし、
障害児の子供を持つ野田聖子・自民党総務会長と勘違いしている人がいたのが原因のようです。



聖子ちがいですね。

しかし、元スポーツ選手ということで、それだけオリンピックや大会にかける思いは強いですし、
国会議員の立場から日本のスポーツ界を良くしたい、ということで今回の柔道女子代表の告発に関しても
これからも発言は続けていくと思います。

是非日本の選手が活動をしやすいような動きというのを期待したいですね!





宍戸錠 がん シリコン 弟 ちあきなおみ [芸能]

宍戸錠 がんの噂?シリコンの影響!?
の妻・ちあきなおみとの関係は・・・?

日活映画音楽集~スタアシリーズ~宍戸錠

俳優の宍戸錠(東京都世田谷区上祖師谷4丁目)の自宅が火事に遭い、3階建ての住宅が全焼したそうです。
宍戸錠の住まいは鉄骨コンクリート造りだそうですが、それでも全焼してしまうんですね~。

しかし、祖師谷や成城の辺りといえば、閑静な高級住宅街ですが、こういうところでも乾燥した時期だと
火事も起こるんですね。
宍戸錠さんも含めて、けが人がなかったのが不幸中の幸いです。

で、「宍戸錠」という名前も久しぶりに聞いた気がして、色々調べてみたら彼に「がん」の噂がありました。
おそらく、最近表舞台に立つことが少なくなったからだとは思いますが、噂に過ぎないようですね。

ただ以前に心不全になっているので、健康状態が良いという訳では必ずしもないのかもしれません。

また、彼の特徴といえば頬にいれた「シリコン」ですが、これも手術でとってしまったようです。
彼も弟(郷鍈治・ごうえいじ)を亡くして、心境の変化があったのでしょうか・・・。

郷を亡くした妻で宍戸錠にとっては義妹にあたるのが、元歌手のちあきなおみですが、
宍戸錠は彼女に対して「弟のためにもレクイエムを歌ってほしい」といっているそうです。

ただ、実際に郷鍈治の死後、ちあきなおみは復帰していません。

宍戸錠はもちろん、ちあきなおみの復帰を待っている往年のファンも決して少なくないでしょう。
彼らの今後にもしかしたら動きがあるかもしれませんね。





川内優輝 発達障害 弟 川内鴻輝 東京マラソン 2013 [スポーツ]

川内優輝発達障害マラソンの道を歩む?
東京マラソン 2013への出場は・・・?

s-NH20120226_0552.jpg

埼玉県庁に勤める公務員ランナー・川内優輝が別府大分毎日マラソンに出場し、2時間8分15秒
の好タイムで優勝しました。

このレースには実業団最強と言われる、中本健太郎も出場していましたが、
彼とのマッチレースを制しての見事な走りでした。

川内優輝といえば、先日招待されたエジプト国際マラソンに出場する際、
パスポートを忘れて実費で飛行機代を出したことでも話題になりました。

そのあと、大会新記録で優勝してしまうのも凄かったですね。

飛行機代が80万とも言われていましたが、どうやら本当のところは24万円だったみたいです。
それでも大変な金額ですが・・・。

そんな川内優輝にネット上では発達障害(アスペルガー)なんじゃないか?という声が上がっています。
理由は彼が自分のやりかたを守るために実業団の誘いを断り、公務員になった・・・というような感じですが、
単なる噂に過ぎないようですね。

実際彼は実業団に入らずに公務員のまま大会を練習代わりに使う形で成果も出していますし、
今回も実業団の選手に勝ってしまったので、やっかみのような噂が出てしまったのかもしれません。

反対に、レースに負けた時の坊主姿もインパクトがありましたよね。


昨年は東京マラソンに出場し、14位に敗退。結果的にロンドン五輪の出場を逃す形となりました。
今年の東京マラソン2013にはリベンジのために出場するのか!?
といいますと、現時点では登録をしていないようです。

別府マラソンは今年の世界陸上への選考レースにもなっていますが、この大会でこのタイムで優勝したので、
今年は無理して出場する必要はないんですよね。

東京マラソンでよっぽど日本選手が何人も好タイムで走らない限り、
川内優輝の世界選手権日本代表への内定はほぼ確実なようですね。

また、川内優輝の弟・川内鴻輝も大学でマラソンをやっており、箱根駅伝を目指しているそうです。

もしかしたら、将来兄弟対決なんかも見られるかもしれませんね~。




最近の記事
橋本聖子 子供 名前 障害 オリンピック

宍戸錠 がん シリコン 弟 ちあきなおみ
情報なんでも屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。