So-net無料ブログ作成

宍戸錠 がん シリコン 弟 ちあきなおみ [芸能]

スポンサーリンク




宍戸錠 がんの噂?シリコンの影響!?
の妻・ちあきなおみとの関係は・・・?

日活映画音楽集~スタアシリーズ~宍戸錠

俳優の宍戸錠(東京都世田谷区上祖師谷4丁目)の自宅が火事に遭い、3階建ての住宅が全焼したそうです。
宍戸錠の住まいは鉄骨コンクリート造りだそうですが、それでも全焼してしまうんですね~。

しかし、祖師谷や成城の辺りといえば、閑静な高級住宅街ですが、こういうところでも乾燥した時期だと
火事も起こるんですね。
宍戸錠さんも含めて、けが人がなかったのが不幸中の幸いです。

で、「宍戸錠」という名前も久しぶりに聞いた気がして、色々調べてみたら彼に「がん」の噂がありました。
おそらく、最近表舞台に立つことが少なくなったからだとは思いますが、噂に過ぎないようですね。

ただ以前に心不全になっているので、健康状態が良いという訳では必ずしもないのかもしれません。

また、彼の特徴といえば頬にいれた「シリコン」ですが、これも手術でとってしまったようです。
彼も弟(郷鍈治・ごうえいじ)を亡くして、心境の変化があったのでしょうか・・・。

郷を亡くした妻で宍戸錠にとっては義妹にあたるのが、元歌手のちあきなおみですが、
宍戸錠は彼女に対して「弟のためにもレクイエムを歌ってほしい」といっているそうです。

ただ、実際に郷鍈治の死後、ちあきなおみは復帰していません。

宍戸錠はもちろん、ちあきなおみの復帰を待っている往年のファンも決して少なくないでしょう。
彼らの今後にもしかしたら動きがあるかもしれませんね。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
情報なんでも屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。