So-net無料ブログ作成
検索選択

椿原慶子 熱愛は!? 画像 実家 身長 ソフトボール Mr.サンデー 加藤綾子 [芸能]

スポンサーリンク




椿原慶子 熱愛 画像 実家 身長 ソフトボール Mr.サンデー

椿原慶子の画像
TsubakiharaKeiko_09073118.jpg

椿原慶子がフジテレビ系報道番組のMr.サンデーの新キャスターに選ばれました。
前任の滝川クリステルが降板するに当たっての交代人事ですね。

椿原慶子といえば「めざにゅ~」や「スーパーニュース」等の報道番組も経験しており、
そこを買われての起用なんではないでしょうか。
宮根誠司との新コンビになりますが、新しい二人のケミストリーにも注目が集まります。

同期にはホンマでっか!?TVでもおなじみ、人気No.1キャスター・「カトパン」こと加藤綾子がおります。
男性アナの榎並大二郎も同期ですね。

そんな彼女の実家は・・・なんと兵庫県の芦屋らしいですね。
身長は157センチと小柄ながら、学生時代はソフトボール部に所属、系列の学校からの聖心女子大学に進学
大学時代にアナウンス部に入り、そのままアナウンサー試験を受け、天下のフジテレビアナウンサーに・・・。

というまさに才色兼備のお嬢様ですねー。
お嬢様、というと過去の恋愛遍歴や熱愛騒動等とはやはり無縁のようです。
女子校から女子大の出身なので、本当に付き合ったりした経験がないのか、隠すのが上手いのか、
それとも既に決まった相手がいるのか・・・。気になりますね。

バラエティなどでも人気があり、元ヤン?写真などもスクープされるなど、
色々と噂がされている同期・加藤綾子とは対照的ですね。

こんな画像も・・・。
katoapan-thumbnail2.jpg


フジテレビとしてもバラエティは加藤綾子、報道は椿原慶子の様な形でプッシュしてくるのかもしれませんね。
椿原慶子は清楚な感じが個人的にも好きなんでカトパンに負けずに頑張ってほしいです!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
情報なんでも屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。