So-net無料ブログ作成

永井謙佑 結婚式 嫁 画像 年俸 海外の反応 スピード 動画 [スポーツ]

スポンサーリンク




永井謙佑 結婚式は?嫁 画像 年俸 海外の反応 スピード 動画

名古屋グランパスの永井謙佑がベルギーの名門クラブ・スタンダール・リエージュ
移籍金・推定9600万円年俸・推定5000万円完全移籍することが決まりました。
日本時代の年俸(1000万円)の5倍になりましたね!永井でも1000万くらいなんですね~。

スタンダール・リエージュといえば日本代表GK、川島永嗣も所属するクラブとしておなじみです。

永井といえばやはりロンドンオリンピックでのそのスピードスターぶり!
大会でも優勝候補スペインを破り、2得点を奪うなど、世界を驚かせましたね。

海外の反応としても「ウサイン・ボルトの血を引いているのか?」
というものもあったくらいですからね~。

彼のスピードがわかる動画です!


スピードに関しては世界でもトップクラスなんじゃないでしょうかねぇ!
あとはオリンピックでも課題になった「決定力」もベルギーで改善をしてくれば、
代表のFWとして定着する可能性もあると思います。
次のワールドカップにはサブでもいいから連れて行ってほしいな、と個人的には思うのですけどね。

それと、このロンドン世代は結婚している選手も何人かいて、永井もその中の一人です。

お嫁さんとのツーショット画像
nagai1.jpg

結婚式も13日に福岡市内で行ったばかりで、そのまま渡欧して契約が決まった流れになりました。
移籍前に結婚式も終えて、ベルギーで戦う準備もできたでしょうね!

チームには川島もいるので、やりやすい部分もあると思うので、
その「スピードスター」ぶりをベルギーや欧州のサッカー界に改めて知らしめてほしいです!
ベルギーの人には悪い?ですが、欧州で活躍するステップにしてほしいですね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
情報なんでも屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。