So-net無料ブログ作成

能年玲奈 ニコラ 髪型 出身 高校 カルピスCM [芸能]

スポンサーリンク




能年玲奈 ニコラ髪型もドラマに向けてチェンジ?
出身高校は?CM動画画像も!

4月1日スタートのNHK連続テレビ小説「あまちゃん」にヒロイン・アキ役で出演が決定している能年玲奈。

能年玲奈 2013カレンダー

ドラマの中では、能年演じるヒロイン・アキが加入する、全国のご当地アイドルを集めたグループ「GMT47」
という設定があるそうです。これはAKB48が元ですね、間違いなく。

舞台の前半は岩手・北三陸で、後編になると東京へと移り、同グループの挫折奮闘が描かれる。
というのがこのドラマの大まかな設定で、脚本は『IWGP』や『木更津キャッツアイ』などでおなじみの
宮藤官九郎です。

今回のヒロイン、能年玲奈は兵庫県神崎郡神河町出身で、憧れの女優はガッキーこと新垣結衣だそうです。

名前を聞いたことがない、という方もいらっしゃるかもしれませんが、
元々はローティーン向け雑誌の「ニコラ」のモデルをやっており、
そこから映画やドラマ、CMにも既に出演しているんです。

中でも特に有名なのは今や人気女優の登竜門?であるカルピスのCMですね。
これは見たことある、ってかたも多いはずです。
img_1512056_65514649_0.jpg

CM動画もありますよ!




まさにキュートな女の子ですね。こんな子を肩車したいですね!(笑)
このCM以外にも松たか子主演、その内容で話題になった映画『告白』
ドラマ『鍵のかかった部屋』にも出ております。もう既に売れっ子ですね。

そしてどことなくデビューしたての新垣結衣にも雰囲気が似ている気がしませんか?
新垣結衣 2013 カレンダー

どっちもきれいな方にはかわりませんが、これから新垣結衣と能年玲奈だったらどっち派?
みたいな話をする機会も出てくるかもしれませんね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
情報なんでも屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。