So-net無料ブログ作成
検索選択

大原麗子 死因 渡瀬恒彦 離婚原因 高倉健 ドラマのタイトルは「女優麗子炎のように」? [芸能]

スポンサーリンク




大原麗子死因は?渡瀬恒彦との離婚原因は?
高倉健森進一との関係もドラマで再現!?

3.jpg

2009年に62歳で亡くなった大女優・大原麗子さんの人生がテレビ東京でドラマ化されることになりました。
「女優麗子炎のように」というタイトルは仮の名前だそうですが、
孤高の女優の波乱に満ちた生涯とその死の真相が描かれることになりそうです。

気になる配役ですが、大原麗子役は内山理名さんに決定したそうです。
ちなみに原作は芸能レポーターでおなじみの前田忠明さんです。

原作はこちら↓↓
大原麗子炎のように

大原麗子炎のように



大原麗子さんといえば渡瀬恒彦さん、森進一さんとそれぞれ結婚をし、離婚。
その間にはギラン・バレー症候群を発症したり、更に50手前では乳がんにもなっており、
そういった人生の波乱もドラマ内で描かれ、最後の死の真相にも迫ってくれそうです。

彼女の死後、お別れ会には元夫の二人や大物俳優が多数参列しました。
映画・網走番外地シリーズで競演した高倉健さんもお別れ会ではないですが、
プライベートで彼女の墓前に立ったそうです。

これはあえて目立たないところで静かにあいたいという思いがあったのでしょう。
大原麗子さんも高倉さんのことは尊敬もしていたようで、
遺品の中には高倉健の記事だけをまとめたスクラップブックもあったそうです。

彼との関係も含めて、今まで明かされなかった真相が明らかになるのでしょうね。
まだ放送は先ですが、大女優の生き様というのを見れることでしょう。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
情報なんでも屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。